SSブログ

ふるい落としには引っ掛かりません^^ 目指せ100万円 [株日記]

NY暴騰、CMEの騰げ! で、今日は間違いなく続伸! と思ったのですが、一旦売りが始まると止まりませんねぇ~。 でも、でも業績はいいのだから振り落とされませんよ!僕。 ・・・と、信じてもいいですよね? うぅぅぅ。。。明日、北海道に出張です。板、みれません。 怖いよぉぉおお。

さてさて、本日の取引き。 まず、中外製薬。噴きました!寄り前の板をみて、流石に騙しだろ?と思っていたが、そのまま突入! あれだけの特別気配、+120って・・・売る人馬鹿か?そう思いました。その後も寄り付近での攻防!気配値を超過した時点で利確に踏み切りました。うん、上出来、上出来です♪中外製薬2380→2650お買い上げ有難うございました。
 ところが、どっこい! あちゃぁぁああ電力爆騰続伸じゃないっすか!こりゃぁ~あきません。とりあえず、九州電力を3250円×300株を信用買い。速攻で3280×300株の売り注文。ふぅ~久しぶりのデイトレっす。僅か30分間の出来事でした♪ またまたお買い上げ有難うございました。
と・・・・いうことで、本日も前進!目指せ100万円は、あと685,705円っす。

そこから、下落、下落のまた下落>< アステラス駄目っすね、明日照らすのでしょうか?MIZUHOぼくやっちゃいましたか? いやいや、強気のホールドっす。 で・・・後場、流石に割らないだろうとのあてずっぽで武田薬品7800×100(信用)で指したら、いとも簡単に約定していました。引けで水面上に出たので、ふぅ~ セーフです。 トヨタ、武田・・・明日の反発を期待します。

そうそう、MC頑張っております。


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

masamunema-kun

gowgowさん、こんばんは^^。
アステラス、ダメですね~。今日の医薬品はどれもお買い得だったような・・・。
医薬品購入の資金が全部中外に来ちゃったのか??
中外大窓ですが予想通り閉めに向かいませんでした。
「最近閉めないよねぇ」ってこの前書いていたのにお安く売りすぎたかしら・・・。明日はGDのような予感なんですけど・・・。
MCですがネット証券5社の売買代金上位15銘柄の[売り]に2日連続入っています。個人売りの外国人買いでしょうか?
GU・GUは困りますが今日の出来高も凄かったのでやっぱり他の商社の決算発表後の動きで決めます。今の状態で買い増しはできないでしょ。

明日、北海道ですかぁ?先週も行きましたよね。
札幌方面ですか?もうそろそろ雪祭りですよね。
こっちは暖冬で1mmも雪ありませんがどうなんでしょう?
場中は私が見守っているので安心してくださいね。(見てるだけ~♪)
ということで〆たいと思います。
がんばれ持ち株!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-25 22:07) 

鉄次

今現在札幌は晴れております。
昨日が大雪だったので雪が増えましたが、気温が高いのでざくざくで歩きづらいです。

今日の相場は軟調ですね。

買い増し意欲が沸いておりますが、週末ということもあり静観しております。
by 鉄次 (2007-01-26 10:21) 

チーク・ポ

gowさん今日は。 中外の利益確定良かったですねー。 私も中外を400株利益確定しました。 45000 の利益確定です。後資源開発で4700・大引けでアイカの買い戻し成功で 4700と合計54000になりました。
右中間突破の二塁打・・てな感じです。 今日の前引けアステラを5,100で売り逃げ成功。 色んな株ブロガーさんがおられますが薬品と資源に関心を持っておられる人は中々巡りあえませんでした。 ヤットgowさんに会えたそんな思いです。 前場で中外を2670で200株買ってみました。 お試し買いです。 後場が楽しみですね ^^;
by チーク・ポ (2007-01-26 11:38) 

masamunema-kun

gowgowさん、こんばんは^^。
お仕事忙しいのですか?最近更新していませんが・・・。
明日の13時だよ、MC・・・。
今日、住友の動きを見ていましたが市場予想より少し悪かった(と思う)ですが最初は健闘していたんですよ。
だけどね勝手に新日鉄のせいにしていますがNK下げたので全銘柄連動したんだと思います。
だから明日のMCは期待されていない分堅調??と勝手に思っています。
早く目標価格にたどり着かないかな~。
では、持ち株がんばれ!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-30 21:31) 

masamunema-kun

gowgowさん、こんばんは^^。
最近更新していませんね。お仕事忙しいのですか?
MCの掲示板で知り合ってからここを読むの楽しみにしていたのですが・・・。もしかして鬼の出張で過労????

gowgowさんがお休みしている間にMC一生懸命がんばっていますよ~♪。
だけどね、みずほ君苦戦中です。OMCも・・・
でね、売っちゃったレオパレス本日増配爆騰でした。
更新しないとコメントたまっちゃうので読むの大変だよ。
週末も仕事なのかな??
更新してなくても近況を書き込みにくるのできちんと読んでね。
それでは持ち株がんばれ!!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-02-02 22:28) 

bisco

こんばんは、お元気にしてらっしゃいますか?

このたびアメブロにお引っ越ししましたので、リンクの変更をお願い致します。

so-netブログ仲間だったのにちょっとさみしーですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

コチラ http://ameblo.jp/suppin-diary
by bisco (2007-02-10 00:34) 

masamunema-kun

gowgowさん、お久しぶりです。
元気にトレードしてますか?
本日塩漬け現物MC株救出おめでとうございます。だよね?
次の目標年高更新、そして3500円くらいまでびゅ~んと成長を祈願!です。
それでは、ブログの更新待ってま~す。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-02-23 23:14) 

emu5678

私の投資方法について書き込みをさせて頂きます
株式投資において最も重要なことは銘柄の選定です
そこでですが、銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について検証しました
その結果として、87%の的中率という数値を得ることができました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678
銘柄公開中です!
最近のヒット!
8268 西友 148(推奨)⇒200円
9205 JAL 240円(推奨)⇒275円
by emu5678 (2007-02-24 08:28) 

masamunema-kun

別ブログ封鎖しました。
本ブログへの訪問をお待ちしております。
by masamunema-kun (2007-03-05 00:12) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lw-etkt.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:54) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://izgq2af.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:54) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wiekfyv.my.jikahatsu.info/wiekfyv/
by バンデュラ (2011-04-24 01:31) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://q31skoh.www.twittor.co/q31skoh/
by れい (2011-05-21 21:15) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://lazel-t.rply.kakusan-twitter.net/lazel-t/
by にゃん子 (2011-06-02 04:53) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mvfd9ma.sio.faithbook-lite.com/mvfd9ma/
by ベム (2011-06-18 12:29) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://315r4m6.sio.faithbook-lite.com/315r4m6/
by ベム (2011-06-18 12:30) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f5sv1xm.deep.monju.me/f5sv1xm/
by エスペラント (2011-06-25 11:38) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5l4t6eq.movie.you-stream.net/5l4t6eq/
by メタルボリック (2011-07-02 06:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://n4cwdyc.ura.agesage.me/n4cwdyc/
by てっちゃん (2011-07-09 10:20) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lqn1iui.www.s-a-c.org/lqn1iui/
by めたぼ (2011-07-16 05:15) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://x5uj-xf.g.gemgem.mobi/x5uj-xf/
by モロキ (2011-07-23 01:17) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://21bqeq0.love.doll-doll.net/21bqeq0/
by ユウジ (2011-08-06 13:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://s42h3ld.bb.koshien.biz/s42h3ld/
by 中毒 (2011-08-13 22:21) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://uam9gxd.lion.haya.mobi/uam9gxd/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://twiju1f.t.ko-mi-ke.net/twiju1f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vx01b8f.www.han-koku.com/vx01b8f/
by おっぱお! (2011-08-24 01:56) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://inoe8vn.oh.2d-wif.com/inoe8vn/
by mnk (2011-09-10 12:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ln47irk.w.h-anime.me/ln47irk/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:52) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://s405ls1.au.i5phone.net/s405ls1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ed0kluo.w.uqtera.com/ed0kluo/
by マキ (2011-10-08 16:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://35a0uq8.ip.au-vs-softbank.com/35a0uq8/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://puevy5c.ip.au-vs-softbank.com/puevy5c/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://5dpwi1-.w.domedome.net/5dpwi1-/
by キツネ (2011-10-30 00:58) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mioijn3.w.domedome.net/mioijn3/
by キツネ (2011-10-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。