SSブログ

明日は大納会^^  [株日記]

今日も・・・騰がりませんでしたね。
明日の大納会は、大発会でジャンプするため、すこし・・・ほんの少し しゃがみこむのでしょうね。

勿論、私はそこを攻めたい! 明日、いくつか買いたいと思っています。
その中には、MCも含まれるのよね~ 困ったもんです。 裏切られても・・・裏切られても、それでもいい会社なんです。 おっと、恥ずかしながら初めて知ったのですが、 私が勤務している会社は、なんと・・・三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅・・・と4社も総合商社が出資しているのですよ! 驚きです。 さて、明日はどうなるのか? 皆さんはどうされますかぁぁぁああ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masamunema-kun

こんばんは^^。
すごい会社に勤務しているんですね。
早速私がOLだった頃の会社をチェックしました。
株主は???だけど株価が驚きでした。
私が勤務していた頃は400円位でしたが阪神大震災や株価低迷の影響で100円を割り、今はどん底価格の25倍になっていました。
持ち株会というのがあって、毎月給料から口数天引きされるのですが地震の前に退職したのでラッキー^^って思っていましたが・・・・orz。
もうすぐ1年経ちますがいまだに株を理解できません><。
MCの掲示板、馬鹿になってますよ^^。
それでは、大納会寝坊するといけないので〆ます。
がんばれ持ち株!。おやすみ~♪^^。
by masamunema-kun (2006-12-29 01:43) 

gowgow

はじめて迎えた大納会いかがでしたか?
なんか、日曜日に相場が動いている・・・ん~寝ている・・・ような感じではないでしょうか? 予想どおり引けにかけて売られたようですが、元鞘ですね。 来年に期待がもてます。 

電力株がノーポジになった今、大損害中のMCの株数が最も多いので、今日のプラ引けは、実は嬉しかったです。 来年、飛躍のとしになって欲しいですね。 今日、予定どおりではありませんでしたが、1銘柄購入しました。 またブログ更新するので見てくださいね。

追伸:ただ今仕事中><
by gowgow (2006-12-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。