SSブログ

 ”疾如風” 攻めどころ到来か!?  [株日記]

速きこと「風」の如く、引けにかけて一気に購入しました。 えっ!?遅い? 速くないって? そーなんですよォ~ 昨日仕込んだ人正解^^ 寄りで買った人正解^^ おめでとーございます。

人より儲けるのが下手なわたしゃ~「引け」です、引けで購入しました。でも、ここから一気に騰がるんっす。優良株は3Qに向けて騰がるんっす。そう信じました。確信はしていませんが、信じてみました 「トヨタ」。今更ながら「トヨタ」です。5~6,000円の頃、今頃買えねぇ~!! と思っていた「トヨタ」を引け7820円で買ってしまったぁぁぁあああ。 でも騰がるしょ。 トヨタ軟調=NK全滅の図式です。よって買うなら今更でもトヨタなんっす。もう一度、言いますね。優良株は3Qに向けて騰がるんっす。信じてもいいですか?

あと、もぅひとつ。「吉野家」 これも「引け」で購入の再ホルダーっす。恐らく業績はよい。来期はなおよい。一気には騰がらないだろうが緩やかに騰がるだろう。 いや、騰がらないかもしれない。でも、下げない。そー下げない・・・これが重要なのです。

ところで、皆様はS高ってどのくらい経験されているのでしょうか?おいら、殆どないのです。
ん~ これまでMr.max と あと1銘柄・・・思いだせません。 そして今日3つめのS高を経験しました。タスコっす・・・ちっとも嬉しくないS高。こんなのは初めてです(笑) 

今週末は、どーも新しい銘柄を見つける時間はなさそうです。よって、来週は所有株が飛ぶが如く、龍の如く騰がるのを見守るのみです。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

鉄次

夜中に失礼します。
私もトヨタ、武田薬品には目をつけておりますが、どうしても80万は出しづらく、見てるだけになっております。今週の押し目は買いでしたね。
S高は割りと経験しておりますが、いまいち活かしきれておりません。
吉野家はおもしろくありませんが、負けない銘柄なので安心ですよね。6年ホルダーです。
by 鉄次 (2007-01-13 01:00) 

bisco

こんばんは☆
なんだかここに書き込むのが久しぶりになっちゃいました。
吉野家私も持ってます♪
全然関係ないときに買ってそのまんま。
何度ももっと安く買えるチャンスがあったのにねー、ホントにもう。
19万超えてくれればなーと思うのですがここしばらく19万が頭のようです。
なんでって、私が19万で買ってるからでーす☆

ラーメンまだ2種類しかたべてない…。
また報告しまっす♪
by bisco (2007-01-13 01:16) 

masamunema-kun

こんばんは^^。
トヨタ買ったんですか?!
私が今年から株を始めたのなら買っていたかもしれませんね。
だって、去年の損切り金でトヨタ買えますから・・・><。
GW後の暴落で55万?まで落ちた時58万台で1回だけ日計りしたことあります。
その時日計りではなく長期投資目的だったら・・・・orz
でもその頃トヨタって結構大きなリコールがあってね長期で考える事ができませんでした。

S高ですが、1銘柄で4回とあと1つですね。
S安は5銘柄あります。1つはLDショック時の楽天ですが
後の4つは東証1部の普通の銘柄です。情けないです(ノ_<。)うっうっうっ
来週は忙しいようですが、私が場中しっかり応援しているので安心してお仕事してください(余計心配ですか??)。
それではがんばれNK!&持ち株!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-13 02:33) 

gowgow

コメント有難うございます。
ブログ仲間っていいですね♪ 同じ所有株、一喜一憂しましょう!

鉄次さま
 武田、トヨタ・・・なかなか買える額ではありませんよね。現金を窓口に持っていって購入だったら絶対できません。ネットって怖いっす。この馬鹿根性が2年前にあれば、今頃ウハウハ?だったんですけどね。因みに武田は私の手元から飛び立っていきました><。 トヨタはこれから分割効果も恐らくあると思うので、じっくり構えたいと思います。

biscoさま
 ドンドン遊びに来て下さい。え~っと、最近嵌っているのがマルタイのネギラーメン(博多仕込み)です。いきなりインスタントラーメンネタです(笑)。昨年、吉野家は落ち日後、まったく落ちませんでした。今年はどーでしょうか?楽しみですね。 私の邪推では20万ぐらいにはなると思うのですけど。鉄次さま、どーでしょうか?

ママさま
 勢いで買っちゃいました。長いものに巻かれろ戦法です(笑)。 一時UFJを買おうと思ってたので、その半額だと簡単にボタンが押せたのです。う~怖い、怖いっす。 来週、場中応援お願いしますね。トヨタ、中外、MC,JALを応援して、電力を引きずり降ろして下さい。 そうそう、中外どーなんでしょ?○○インフルエンザで勘違い騰げ、ならないでしょうかね?
by gowgow (2007-01-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。