SSブログ

パトライトからの贈り物 [株主優待]

パトライトから、こんなのがきました♪ さちのか苺900g^^ 相性のすご~く悪かったパトライト。仕方がねぇ~許してやるか(笑) おいしそーでしょ^^

さてさて、NK大暴落。 なんだかNKだけじゃなさそーな勢いなんですけど;汗
大丈夫なのか? 下げるのは電力株だけでいいんだけどなぁ~ ←全くもって自分勝手ですみません。 儲けるのが人一倍下手糞な私、一足はやいOZの動きをみて武田薬品一旦利確しました。7910円お買い上げ有難うございました。 と・・・いうわけど、目指せ100万円はすこ~し前進^^あと874,686円となりました。

でも、武田薬品は買い戻す!断固買い戻したいと思います。

あと、1月の鬼の出張が決定しました。>< まず週明けから2月初旬にかけて沖縄→北海道→高知→北海道→沖縄→岩手が決定しました。 本業、休日返上で大忙しです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

masamunema-kun

こんばんは^^。
今日の日経は(ノ_<。)でしたね。
私のせいかしら?一応謝っておきます。ごめんなさい。(*>д<)ノゴメン。
いちごおいしそうですね。あ~~~ん(^O^)。むなしい・・・
現実厳しいのブログの世界だけでも楽しく過ごしましょうね。
それでは、NKがんばれ!&持ち株がんばれ!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-11 03:18) 

gowgow

いつも有難うございます。
NKは軟調ですが、ゆるやかな上昇を描くことを期待しましょう!

イチゴ、美味しいですよ~
by gowgow (2007-01-12 08:51) 

ナッツ

かわいい・・・・。
おいしそうなイチゴ。

しかしすごいですね~出張!
仕事じゃなければすごく楽しそう~~。
by ナッツ (2007-01-12 22:45) 

gowgow

ナッツさま
そーなんですよ、仕事じゃなければ楽しいのですけど、残念ながら仕事なのですよね~。 1月はお休みなしっす。
コメント有難うございます。また遊びに来てくださいね。
by gowgow (2007-01-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。