SSブログ

不良くんの穴はJALで補おう! 目指せ100万円 [株日記]

本日は、博多に出張^^; 朝5:55と縁起のよい時間に起床して大阪空港に向かう。
今年初搭乗っす。大阪-博多はJシートがあるから、楽チン楽チン。 おばさまCAに、「○○さまいつもご利用有難うございます。本年も宜しくお願い致します」 とワゴンサービス。ん~JALは地方路線のほうが綺麗どころが揃っているのです。どーせなら、安くて若いCAのほうが・・・←ここんところは株主の視点っす。 株主の・・・もう一度繰り返しますネ、 株主の視点ですよぉぉぉおおおお。

さてさて、お客様のところに伺う前に、すこ~し時間があったのでPCを繋げるところに立ち寄り、買いました。 大成ラミック♪ 成買いで^^ 今日は大陽線間違いなしと期待して! と・・と・・・ところが、NK反発する中、うぅぅぅ・・・しょぼい、実にしょぼい・・・いきなり含み損発生><
でも、まぁ~いっか。長期っす、長期^^ 悪くても業績キープ、財務面よし、配当性向よし!となれば数年の間に大きくプラ転になる時期があるっしょ。 

で、不良くんのMCは下げました。今日も下げました><。 何回見直しても下げています。もう一度見てもよいですか? ん?三菱商事 騰げているじゃないっすか! +5円 夜間取引で・・・悲しぃ、寂しぃ・・・でも可愛いぃ。出来の悪い子ほど可愛いもんです。←これ嘘。

可愛ゆぃと言えば、JAL^^ ようやく眠れる獅子が起きました? この動き怪しすぎるんですけどネ。でも騰がればよいのです、騰がれば。 おらおらおらぁぁぁ・・・どかーんと梯子をつけて、MCの穴を埋めて下さい・・・JALさま。

本業中につき、本日ココまで^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

鉄次

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、私は今年まだ売買していないので、本気エキスが充填されてきております。いつ爆発していきなり買いをいれてしまうか。困ったものです。(それって暴発ですね)

またお邪魔させていただきます。
by 鉄次 (2007-01-09 22:31) 

masamunema-kun

こんばんは^^。
今日のMCは期待はずれでしたね。
そこで思ったのですがもうすぐ株デビュー1周年ですよね。
私の記念日っていつも何かが起こります。
1月16日付近で新安値とか・・・。
ごめんなさい。変な事書いちゃって。
でも底がわかればナンピンできるでしょ^^。
JAL凄かったね。最初からすごく買われていたので買っちゃおうかな~と
思いましたが、今朝、お掃除をしていたので買うの忘れちゃってました。
終わって見ればびっくり~。離陸おめでと^^。
大成ラミック心配ないんじゃないですかね(無責任ですが・・・)。
私も便乗しちゃうかもね。でもSQの週なので簡単に買えないのです。
225銘柄じゃなくてもSQは避けたいです。
それでは、原油がんばれ!&不良ちゃんがんばれ!。
ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-09 23:39) 

gowgow

鉄次さま
こちらこそ宜しくお願いします。鉄次さまのブログ登録していますので、いつも拝読しておりますよ。 本年はあまり更新されていなかったので、今後期待しております。 ん~吉野家強いっすね、そろそろ再参戦しようかな?

ママさま
SQ後にご検討下さい(笑)。元来日本の優良企業は業績がいいはずなので、ゆるやかな上昇を描くと信じています。MC・・・今日もダメですね。残念です。
by gowgow (2007-01-10 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。