SSブログ

とりあえずホップ! 目指せ100万円 [株日記]

皆様、NKの本格上げおめでとーございます。(ん?本当か?)
ようやく、よーやく助走開始ですか? あと1ヶ月もすれば3Qが次々と発表ですものね。では、3Qに向けて持株寸評^^っす。

私の所有株で、業績がよくて楽しみなのが トヨタ自動車とコマツ^^ 関東自動車は来期狙いですが、トヨタが騰がれば連高となるから、こいつも楽しみ^^

次に楽しみなのが、JAL^^ いや、一番楽しみなのかもしれません。よーやく上昇開始っす。 ここんところ騰がる、騰がる^^ とことん上にいって下さい。どんどんリストラして下さい。不採算路線廃止してください。給与カットしてください。 で、離陸してください! 上昇気流にのってください! 遙さま、期待していますよ。

あとは、業績安定で3月権利の杉本商事と大成ラミック。 3月に向かってちゃんと騰がってよん♪

さらに、気分は既に来期^^ 2月権利なのですが、こいつも来期狙いなのです吉野家。

あとあと、最も重要なのが三菱商事。これ、私のメイン株っす。3Qは間違いなくいい。商社ダントツトップっす。 3Qまでに爆発するはずです。 今は騰げず、下げず、、、調整中。そーいえば、JALもそうだったなぁ~ 。
 
あと、カルラに、パトライトに、リゾートトラストに、え~っとタスコに・・ビジョンメガネに、オークネット。ゆっくりでいいので上昇期待しましょう!
 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

masamunema-kun

こんな夜中にこんばんは^^。
gowgowさん、金曜引けに買ったトヨタおめでとうございます。
やっぱり、人が買えないと思うときに買う人がさいごに勝つんだね。
スゴイ。パチパチ♪^^。
私はこんな高値で買えないと思ったMCを買って奈落に落ちたんだけどな~??
ん?MC持ってますよね。私、疫病神ですか?(笑)
大丈夫!MCはJALが大空に牽引してくれるでしょう。
それでは、持ち株がんばれ~ヽ(´∇`*)ノ  ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-16 02:33) 

gowgow

ママさま、こんばんわ。
今日は、利益確定売りが多かったのでしょうか? 調整気味でしたね。
勿論MC持っていますよ~^^ 今日は気持ち、ほんの気持ちプラ転でした。JALは早くも材料出つくし?2/6の融資決着まで調整入る感じです。それにしてもいきなり▲7円とは・・・次はMCが大空に向かって飛び立ってくれることでしょう! そー願いたいものです。
by gowgow (2007-01-16 20:13) 

bisco

gowgowさん、こんにちは☆
ビジョンの優待券は使いましたか?
私はまーーーったく使えてません。
っていうか、どこに入れたんだろう???って状態です。
こうして期限切れになるのでしょうか・・・!?
by bisco (2007-01-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。