SSブログ

いきなり小休止? 日経17500の展開に! [株日記]

トヨタ8,000円の壁にトライするものの、跳ね返されました。
武田もしかり。 はやいうちにクリアしないとね。 円安がいつまで続くか分からないし。
JAL・・・悲しいかな、いきなり調整? 調整というよりは▲7円はでかいっすよ。

ところがどっこい、今日はMCが騰がった! ほんの少し、僅かですが、この僅かが効くんだよ。きっと^^ 中外製薬なんだか重い。よくよくチャートみると、結構2月ごろ下げてますよね? 今年はどうなんでしょ? 薄利だけど一旦利確したほうがよいかしら? で、コマツを買い増ししたい。勿論弱小買い増しですけど。2400を超えると、どうでしょ? そのまま一気という展開あり?

あと、今日で楽しみになってきたのが、「コジマ」 チャート的にとってもおもしろい! ここを突き抜ければ完全に上放れですか? えへっ私プラス思考です。

明日(本日)、私が注目している株は、
 わらべや、グッドウィル っす。 あと武田が極端に下げれば買戻し^^

支離滅裂なブログ更新になってしまいました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

masamunema-kun

こんな夜中にこんばんは^^。
私のブログと更新時間が同じですね(笑)
中外の2月ですか?
一昨年すごくインフルエンザが流行りました。
そこで去年買われすぎたんですね。
ところが流行らなかったので失望売りにあいました。
流行らないので当然前年度比マイナスで更に下落
薬価改定で更にマイナス。負のスパイラル状態でした。
今年もなかなかニュースになりませんよね。
天気予報では「空気が非常に乾燥しています!」と言っていますが
病原菌がいないんじゃ流行らないよね。利確もよろしいのでは?
gowgowさんのお子さんはまだ小さいですよね。
幼稚園・小学校は流行モノの情報早いから
奥様に様子を聞いてから購入しても十分乗れると思いますよ。
タミフル以外の材料がでたら、ごめんね。
私の解説はいい加減です。自己責任でお願いします。

JALですがMCを+15円牽引するのに7円のパワーを必要としました。
さて問題です。MCが3500円になる時JALはいくらでしょう^^。

それでは持ち株の更なる上昇を願って〆たいと思います。
がんばれNK!&持ち株!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-17 02:13) 

gowgow

ママさま、いつも有難うございます。
中外、僕はインフルエンザ需要に期待したのですが、どーもアバスチンたるものが期待されているのですね。と、いうことで今しばらくホールドすることとしました。

今日は、MCがまた下げちゃいました。ん~はやく反転して欲しいのに・・・でもJALがあげました。
by gowgow (2007-01-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。