SSブログ

のるかそるか! どーなるのNK [株日記]

ここにきて、激しい動きですね。 1日でも上下でウン百円の動き・・・個人には難しいっす。利上げ、どーなるのでしょう。 あまりにも次は、次は・・・次こそは・・・・株価への影響わかんなくなりました。もぅ株価には織り込み済みなんでしょうね。そんな気がします。

そんな動きが激しい中、前場あまり下げなかった「わらべや日洋」購入しました。中食ではダントツNO.1で、セブンイレブンにコンビニ弁当、おにぎり、惣菜を入れています。関西人のわたしにゃぁ~東のセブンイレブンは馴染みが薄いですけど(大阪には殆どありません)、そこは花の都大東京、需要が違いますものね。3Qも良かったみたいですし、大いに期待しましょう! そー、ここは来期期待も含めての購入です。 因みに、私はファミリーマート派ですが、明日からセブンイレブン派になります。なってやろうじゃないのよ!

そして、明日は、明日こそは! 優待で飛んでやります。 今度は北海道っす。ウニ食って、蟹食って! う~楽しみ♪ でも、口内炎っす。 ウニは口内炎に染みませんか~? 染みない蟹ありませんか? 「こーない炎に、蜜柑の~汁しみたら痛い♪・・・・」 口内炎ができると、嘉門達夫の小市民をいつも口ずさむgowgowでした(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

masamunema-kun

gowgowさん、こんばんは^^。
お仕事忙しそうですね。北海道ですか?この前は沖縄でしたよね。
風邪ひかないように気を付けて行ってらっしゃ~い^^。
株の話と関係なくてすみませんでした。
それでは、がんばれ持ち株!。おやすみ~♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-18 01:57) 

ナッツ

そちらではセブンってあまりないのですか!ちょっとびっくりです。
私のところではどこにいってもセブンばかりです~

今度は北海道なんですね~
蟹いいな~最近は歯医者さんでレーザーで口内炎をあっという間に治療してくれると聞きましたが・・・。
こんな情報もう遅いですよね・・・(;_;
by ナッツ (2007-01-18 06:23) 

gowgow

コメント有難うございます。
いま、伊丹のラウンジっす。 これから羽田に飛んで、そして釧路に向かいます。JALは寄りから上昇、急降下・・・なんで?なんで? って感じっす。

ままさま
有難うございます。今回は、相当着込んでいってきます。

ナッツさま
そうなんですよ、関西には殆どセブンイレブンございません(笑)。
ナッツさま、夕食もセブンイレブンでお願いします。(冗談)
数件ある7を利用しますね^^ 口内炎、はやく直したいっす。
by gowgow (2007-01-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。