SSブログ

今年1年お世話になりました。 来年こそやるぞ! 目指せ100万円 [株日記]

投資の楽しみは、
 1.読むこと!(ファンダ、テクニカル、社会情勢)
 2.そして配当・優待を頂くこと
 3.さらにキャピタルゲインを生み出すこと
と思っておりましたが、GWの大暴落をきっかけにブログを立ち上げたことで、お友達ができ、また皆さんのブログを拝見することの楽しさを知りました。 うん、これとってもよいことです(笑)

さて今年最後は、私の所有株(寸評つき)、そして12/29現在の投資資産チャートを公開して〆たいと思います。

[所有株(順不同)]
 三菱商事 [おい!こりゃぁ~いい加減騰がれ!」
 コマツ   [実力は世界一! 目立たぬように・・・株価をあげろ!」
 JAL    [個人的には大好き! いい加減にしないと浮気するぞ」
 リゾートトラスト [永久ホルダーなので、これ以上落ちないよう・・・」
 ビジョン  [はやくTOBされろ! 株主失格です、はい」
 中外製薬 [こい! 流行れ!インフルエンザ 非国民です、はい」
 武田薬品 [もぅ・・・可愛くて仕方がない! 薬、栄養ドリンクは武田で・・」
 レオパレス[あなたのこと、もっと知りたいのです。 騰がりますか?]
 関東自動車[来期は、カローラのメジャーチェンジ 期待していますよ]
 杉本商事 [業績、財務、配当、優待問題なし・・・安心株です]
 パトライト [なんでこんな底値にいるのか理解不能・・・見届けるのみ]
 オークネット[これからは中古車の時代です!」
 タスコ   [勉強株のつもり、とーさんするまで優待は死守してね」
 カルラ   [優待・配当がいいし、仙台けっこう好きなので頑張ってほしい」
 コジマ   [消費税アップの駆け込み需要 期待していますよ]

資産チャートは、ボックスを形成しています。ここを突き上げれば! 青天井! むふふ。。。それもこれも三菱商事ちゃん、あなた次第なのよん♪ 来年はほんと・・・頼んだぜよ!!!

では皆様、大発会でお会いしましょう!!! よいお年を!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

masamunema-kun

こんばんは^^。
投資の楽しみは、
 1.読むこと!(株ブログを)
 2.そして励まし・応援を頂くこと
 3.さらに・・・を生み出すこと
でしょ^^。 ↑・・・は想像してね。
gowgowさんの株ブログも今年最後ですか・・・。
投資の楽しみ№1・2はお正月なのでダメですね。
来年はどんなブログになるのでしょうか?
私のブログは銘柄などをあまり公表しないので
勝っているのか負けているのか??ですが、
gowgowさんはきっと来年も楽しいブログになるでしょうね。
来年も楽しく読ませていただきます。
それでは、所有株君の成長を願って〆たいと思います。
がんばれ持ち株!ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2006-12-31 01:49) 

gowgow

ママさま
今年1年間、思えばMCの大暴落以来、苦をともにしてきましたね>< 来年は苦楽の ”楽” の番 !!
ほんと、いろいろお世話になりました。 ブログ立ち上げてよかった♪ 来年も宜しくお願いしますネ^^

では、ギリギリセーフ? よいお年を!!!
by gowgow (2006-12-31 23:34) 

bisco

あけましておめでとうございます☆
去年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
今年もgowgowさんの悪魔の囁き、楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します!
by bisco (2007-01-02 01:39) 

gowgow

biscoさま
今年は目標達成にむけお互い頑張りましょうね^^
今年も、囁きにいきますよ~(笑)
by gowgow (2007-01-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。