SSブログ

今年の投資目標 [株日記]

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もヨロシクお願い致します。

さぁ~明日の大発会をひかえ、今年の投資目標!・・・ 勿論昨年に引き続き目指せ100万円です! 100万円^^ もう一度言いますね 今年こそ100万円です。 福沢諭吉さん100人っす。夏目漱石にして1000人っす。 樋口一葉にして200人・・・えっ?くどい? えへっ・・でも、もう一度言わせてください。紫式部にして500人っす。

ところで、皆様おみくじはいかがでしたか? 私は末吉・・・で、末吉ってどうなのよ? 小吉と末吉はどっちがよいの? でもでも私の末吉には、と~ってもよいことが書いてありました。 
恋愛・・・告白すれば成就する・・・・ ん?告白? ん?・成就? ん? (笑)
仕事・・・必ず報われる。 (ようやくボーナスがでるのか?報われたいっす)
相場・・・迷わず買い。

そう・・・ここが重要なのです。 迷わず買え! とことん買え! めちゃくちゃ買え! っす。で・・・このお休みの間、とっても買いたくなったのがUFJファイナンスグループ。 ん~でも高いのよね~高すぎるのよん・・・迷わず買え! 迷わず買えるのか? とことん買え! そんな恐れ多くて何株も買えません。1株っす、1株。めちゃくちゃ買え!・・・そんな無茶な(笑)。どうしよ・・・と~っても悩むのです。 因みに、私の嫁のおみくじは「売り時」っす(笑)

では、皆様 今年もヨロシクお願いしますネ♪ 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ナッツ

gowgowさん、あけましておめでとうございます!
私は明日までお休みなので大発会に多少は参加できるかも。
ちょっとワクワクちょっとドキドキです。

吉はみんな良いと思いますヨ~!!
by ナッツ (2007-01-03 22:20) 

masamunema-kun

d(・д・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
今年も泣いたり笑ったり楽しくトレードしましょうね。
私もおみくじ末吉でした(笑)。内容は少し違いますが・・・
共通所有の銘柄がいよいよ!!ってことですかぁ????
新聞の今年の運勢もgoodなんですよ。
期待させて、毎日泣いてたりして・・・><。
日経平均は去年結局プラスでした。
日々の株価に右往左往せずに気長に・・・と思っていますがさてどうでしょう。
今年の大納会に笑っていればいいんだよね。

では、持ち株君がんばれ~!&注目株子ちゃん安く買わせて~!
ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-03 22:47) 

gowgow

ナッツさま、ママさま・・・
早速のコメント有難うございます。 今年1年、皆様のブログを通してよい1年にしましょうね^^

さてさて、はじまったばかりですが、NYにCMEにとんでもないことになっております。 明日。。いや明日だけではなくNK相場、相当いい感じかもしれませんね。 楽しみ、楽しみ。ドキドキ。・・ドキドキ・・・っす。
by gowgow (2007-01-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。