SSブログ

07'は不安なスタート・・・・><  [株日記]

昨日のNY・・・一体どーなるの?という超~暴騰からの急降下。まさにジェラシックパーク(USJ)の如くの急降下。 これじゃぁ・・・大発会、買えません。 動けません・・・・。
NKは窓を開けた状態ですし、一体どーなるの? 特に、本年超~期待のMC・・・全くダメ、全くもってダメポです。 勿論UFJなんて買えません。買いたかったけど、買えません。 で、一体どこが騰がったの? おいこりゃぁ! 何やってんだ、全くもぅ・・・JAL。 それに引き換えイキナリなに騰がっているのだ?どこまで騰がるのだ電力株。 私なんざ、今の価格、怖くて電力株なんぞ・・・買えません。うん、買えませんよぉ~ 買い戻したいけど買えません。 と、いうことで・・・いきなり呼び込んでみます。 さぁ~皆さんご一緒に! 電力株落ちろ~ お・ち・ろぉぉぉおおおお!!! 落ち続けよ!。 うん、これではバランスが取れません、取れないので、さぁ~皆さんご一緒に!三菱商事 騰がれ~ おいこりゃ騰がらんかい! 目覚めよぉぉぉおおお! はい、これで明日は大丈夫です。株って簡単ですね^^

冗談はさておき、やっぱいい銘柄は騰がるんですね。どーなんでしょ?なぜか利確した銘柄のあとはすご~く騰がってるのですよねぇ。 メガチップス、ヤクルト、スズキ、ヤマハ発動機、トヨタ紡績・・・あぁ~挙げればキリがございません。 これを今の所有株に当てはめると、コマツ、三菱商事、JAL(これは思い込み)、関東自動車、武田薬品、中外製薬・・・・のはず、よって騰がらねば、騰がるまで待とうホトトギス。繰り返しますネ!騰がらねば騰がるまで待とうホトトギス♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

masamunema-kun

こんばんは^^。
私も懲りずに不良株を買ってしまいました><。
不安で不安で眠れそうもありません(笑)。
原油様どうか上を向いてください・・・
さて東証の株の単位が変わるらしいですね。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20070104mh05.htm
を見てください。もう知ってましたか??
ちょっと先ですが、低所得トレーダーさんも値がさ株が買えるようになるんですよ。買えるのかな???
それでは、NYも戻しつつあるようなので原油君にがんばってもらいましょう。
がんばれ持ち株!&原油!。ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-05 01:26) 

gowgow

ママさま、東証の株単位のお話、知りませんでした。
と・・・いうことは、例えばUSJ150万の株は、少なくとも100分割されるってことですね。1株15000円。ん~これはまだまだ高いな。1000分割の単元株を100にしたとして、15万円から購入ってことに・・・どうなるのでしょうか? 騰がる株と下がる株、明確に分かれますね。とりあえず1株銘柄の洗い出ししなければなりませんね。 まだ少し時間があるので、ゆっくり考えてみます。 よい情報有難うございました。
by gowgow (2007-01-05 01:34) 

ナッツ

あ!ホントだ!
ここで呼び込んでいたのですね!(笑)
by ナッツ (2007-01-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。