SSブログ

動かざるごと山の如し どうなる目指せ100万円 [株日記]

今日は、全面安。どうしようもない・・・。 ま~なんとかなるでしょ。 長期に構えればなんてことない。なんてことないのです・・・・・・。それにしてもコマツ△100円には驚きました。武田薬品△170円にも驚きました。それになんといってもJAL+5円にも驚きました。 ホントかどうか1/10に何か材料がでるとの噂。今日の騰げは・・・・怪しい。 怪しすぎます。 そう、この大暴落のなか、JALの+5円に現実逃避っす。

さてさて私の資産額は、本日1日で大凡マイナス8万円強ってところでしょうか? おいこりゃ、MC、てめぇ~いい加減にしろよ! 大半がてめぇ~なんだよ!なんとか言ってみろ! ん?なになに・・・うんうん・・・わかったわかった、いずれ騰がるんですって。 心配ご無用動かざるごと山の如しです。

さぁ~はやくも来週の注目株。
来週は吉野家とインパクト21に注目したいと思います。 そう、2月銘柄っすね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

masamunema-kun

こんばんは^^。
今日のNKにはびっくりでしたが、今夜のNY&CMEもすごいですね。
イノシシ年は戦後負けなしだそうです。
まだ2日終わっただけじゃないですか。
毎日騰がりつづける事はありません。
騰がったり下がったりを繰り返しながらゆるやか~に上昇すれば
年末はきっとブログ仲間で乾杯ですよ^^。
今年の合言葉は”投資は長期!”
それでは、持ち株がんばれ~!。ばいば~い♪^^。
下の数字が不気味です><。(49494)
by masamunema-kun (2007-01-06 02:06) 

gowgow

こんばんわ♪ いつも有難うございます。
電力株を呼び込みすぎたのか、たくさんの銘柄を道連れしていまいました(笑)。 猪はいいのですか? そりゃぁ~頼もしいです。 総裁発言と同じでゆるやか~に上昇^^ 期待しましょう。 投資は長期! そう長期ですね。
by gowgow (2007-01-07 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。