SSブログ

見事に嵌められた・・・・でも笑って前を向こう! 目指せ100万円 [株日記]

えぇぇぇ~ん。NY暴落、某社のADR、そして・・・そして調整と思わせた某社、見事に嵌められました。うん、人よりホント儲けるのが下手です僕。「儲けるのが」←ここんところが重要っす。儲けるのが下手なだけで、今日は儲かっているのです。早速繰り返しますネ「儲けるのが下手」なのです、見事に嵌められました。

NYの暴落に加え、これでもかこれでもか材料を出すのに調整期間に入った「JAL」。 昨夜暴落でもADR、相当強かった「みずほ」。 3拍子揃って見事に嵌められました。 寄りでJALを一旦利確(この時は、買い戻すつもり150%)し、その資金で「みずほ」を購入^^・・・・。うぅぅぅ・・・やってしまった。見事にJAL暴騰っす。参りました。 そこで皆さまご協力お願いします。呼び込みましょう!
JAL!!!おち・・・・やっぱりやめます。なぜならJALをよく利用するからです。呼び込むの怖いっす。皆さまJALだけは呼び込むのをやめましょうね(笑)

で、JAL株お買い上げ有難うございました220→244×5000株相当^^ くやしいから優待で得たキャッシュもいれてやった(笑) で、+113,755円也。目指せ100万円は、ん?ちょっと前進したぞ!あと760,931円♪ ついでにMC続伸中^^ やっときたかって感じです。日足でみてボックス圏上値、週足でみて三角保ち合い上放れ、月足でみて24ヶ月ラインが下値をサポート。明日+50ぐらいで完全な上放れでしょ^^ だからお願い、誰も邪魔しないで下さい。いっぱい買って下さいませ。なんたってMC負債はしこたまあるのですから・・・
現在本業中につき〆ます。 明日も続伸してくれぇぇぇえええ~

追伸:今日の売買でキャッシュが少なくなってきました。ここからは信用で短期売買したいと思います。ん~できるだろうか? 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

チーク・ポ

一別来お久し振りです。 レイアウト随分と見やすくなっていますね。
沢井製薬良いですねー。 お互い利益目指して頑張りましょう。 ^^;
by チーク・ポ (2007-01-24 11:49) 

masamunema-kun

gowgowさん、こんにちは^^。
昨夜ブログメンテのため見れませんでした。ショボーン(´・ω・`)。
今夜の更新楽しみに待ってま~す^^。
それでは持ち株の更なる上昇を願って〆たいと思います。
がんばれ持ち株!ばいば~い♪^^。
by masamunema-kun (2007-01-24 16:39) 

gowgow

チークさま、お久しぶりです。
沢井持たれているのですか? いや~頼もしい♪
公募関係で暫く4900で調整ぽい?(ソースは掲示板:笑)
でも、暫くすると噴くでしょ! また遊びにきて下さい。

ママさま
MC続伸おめでとーございます。うぅぅぅ。。。良かった、良かった♪
明日は2400越えですか?(そんなわけないか・・・)でも期待しましょう!
by gowgow (2007-01-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。